子宝相談

疲れ・ストレス・イライラ・生理痛と酷かったが中国漢方のおかげで

Before

病院で検査や治療するのが何となくイヤで、まず、「子宝漢方」を知り相談してみました。

周期33~35日で長く、生理痛とイライラがひどくて職場の配置がえがあったりすると酷い時には主人に怒ったり、泣いたりしました。

疲れもひどく、夕食を作るのもやっとでした。生理の前になると便秘したり眠くなったり胸のハリや痛みを感じたり、少し腰も痛くなります。1日目に生理痛がひどいです。

32歳

before

After

どういうわけか先生にはなんでも話をすることができ、お父さんに話すようで安心です。7か月取り組んで陽性反応が出て報告しました。

飲み始めて1カ月目よりイライラが軽減し、夕食も疲れずに作ることができるようになりました。3カ月目には生理痛もなくなり、主人に怒ったりすことも減りました。

4ヶ月目より体調やBBT(基礎体温)も良くなりタイミングを教えて頂き、アドバイスを頂いた通り良い感じです。

中国漢方タネダの先生の声

after

先生から一言

ストレスと疲れが酷いので、そこに着眼して漢方薬を考えました。笑顔が来店する度に増えて、ご主人ともうまくいくようになりました。

体調が良くなる。血流が良くなる。代謝が良くなる。基礎体温のグラフが良くなるという風に改善してくれました。

電話で「予定日に生理が来なかったので妊娠判定薬で見たら陽性反応が出た」と報告いただき、さらにもう一日置いてチェックしたら陽性。病院で診てもらったら「4週目に入っている」とご主人と一緒に来店報告をいただきました。

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品